ふと娘が真剣に描いていたノートを見たら

(*´艸`) 笑笑‪𐤔‬‪𐤔( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ





www 是非ともアップでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)











ꉂ🤣𐤔🤣



何かを見て描いたのかな??


だって内容が上手すぎる !!笑



赤いもの勝ち♥ 🤣🤣🤣🐒♥





  





お返事


バルセロニャさん爆笑

👨‍💻 親を試してるんですね(*≧∀≦*)笑

 賢いなぁ(*´艸`)

エガちゃんのガチャガチャ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

懐かしい〜😆🤣🤍



山ちゃん照れ

確かに(*´艸`)去年もその前もかな??🌸🌸

そう言っていた気がします(*´艸`)🌳🌸🐝



tigersさん🐯

程よい筋トレは大事ですね〜( ˊᵕˋ ;)(⁎˃ᴗ˂⁎)

お互い、ほどほどに頑張りましょー(*´艸`)✨