9年前?に購入したベビーカーハイハイ


 


劣化があったので修理に出したら

タイヤもブレーキもピカピカ新品になって返ってきました☆



気温が少し上がり、春めいて来たのでハチ

少しだけ お散歩へ (˶´˘`˶)




7.8年前はそれに乗っていた娘が
今はおしている… ( ᵒ̴̷͈ vᵒ̴̶̷͈ ) ( ´͈ ᵕ `͈ )

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*


… それにしても娘が生まれてからの7.8年て…

めちゃくちゃ早いぞー ( ꒪⌓꒪)







お返事

バルセロニャさん爆笑
煮干しの額縁は…
500円くらいのものですよ😭🤣🤍(*´艸`)笑
ちなみに力士の絵は前に書いていたけれど…得意じゃなかったです🤣
スタバの高級店♪。.:*でしたよね!
私も行けていません〜(T﹏T)☕*°

tigersさん🐯
芸術的なんて🤣😭ありがとうございます
(⁎˃ᴗ˂⁎)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🎨👨‍🎨


山ちゃん照れ
スタバボトル3代目😆🍾🍾🍾✨
私も桜柄タンブラー集めたくなっちゃいました(*´艸`)🍃🌸