2年生の娘は割と身体も足も大きくて…


お揃いで買ったスニーカー



サイズほとんど変わらない👟



( ꒪ͧ-꒪ͧ)



昨夜は

"22cmの上履きがキツイ" って言うから…


新しい上履きは… 22.5cm?

や…すぐ成長するから 23cmにしとくか🤔


(。-ˇ.ˇ-。)


ただ一度…大きめを買ってしまった時 

体育でマット運動をしていたらスポンと飛んで行ってしまったらしく…🤣😭👟

🕊


とても恥ずかしかったみたいだから…😭


同じような思いさせちゃだめだよなぁ…( ・᷄ㅂ・᷅ )

と思いつつ大きめ買っておきたい母心( т_т )


成長期の服や靴のサイズ…よく悩んでしまう

( ・᷄ὢ・᷅ )💭 "笑"















お返事


バルセロニャさん爆笑

コテツ抱っこはなかなかヘビーです(*´艸`)

どれくらいしたかなぁ??𓃟⋆⋆

今はそのヘビー抱っこがとても恋しいです(๑•🐽•๑)♥♥♥



山ちゃん照れ

私も知らなかったです👶🏼

調べたら出てきた言葉です(*´艸`)(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)