先日一ヶ月健診で
baby初めての外出。

娘いっちゃんが使っていた抱っこひも (๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘) 𓂃 ✿𓈒𓏸




このピタッとする感覚!
お腹の中にいる時のようで安心します
(*ˊᵕˋ*)



チャイルドシートも娘の時のものだから
真っピンク… ♂笑👶🏼


運転中泣いてしまったら

自分が慌てそうで心配な為… (´;ω;`)


まず おしゃぶりを購入。 





10kgになるまではチャイルドシートが後ろ向きな為

表情が見えないと心配で




鏡を設置(ง •̀_•́)ง


大きめの鏡をヘッドレストにゴムバンドでくくりつけただけ( ˊᵕˋ ;)💦


万が一掛けるものが顔にかかってしまったりしても確認出来る(๑•̀ •́)و


心配性なものだから…

試行錯誤  やるのみ(⌯ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅)ᕙ( ˙-˙ )ᕗ











お返事


バルセロニャさん爆笑

いっちゃんの学校のお友達ママ達です(*ˊᵕˋ*)

そうだもうすぐ節分ですね👹(*^^*)

丸かぶり寿司🍣‼️いいですね😆😍

私も皆で作りたい〜(*´艸`)



tigers2021さん🐯

昨年の写真なんです(*´艸`)✨(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



山ちゃん照れ

草間彌生さん!!🎃🎃(*´艸`)✨

確かに〜(⁎˃ᴗ˂⁎) こんなかぼちゃの形でしたね(*´艸`)❣️