お気に入りのピアス𓃟⋆⋆





フレブルなんです( ´͈ ᵕ `͈ )



コテツが耳に付いてる感じ (*´艸`)


ついでに

babyが寝ていたから

カメラアプリでしばらく遊ぶ。



😂😂😂


"セクシー唇" だって😂

セクシーなのこれ?🤣




お次は





"ダンディー顔" ってやつなんだけど

ダンディーなのこれ?😭🤣🤣🤣


𐤔𐤔𐤔𐤔





お返事


たくぼーさん🐶

横浜出張がまたあるようにコロナもいい加減これを最後に終息してほしいですね(´;ω;`)

私もあのロープウェイいつか乗りたいです!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

千と千尋は見ながら一生懸命書いていました‪(*´꒳​`*)(*´艸`)🥰



山ちゃん照れ

街中走るなんてかっこいいですよね(*´艸`)

🚠✨𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



バルセロニャさん爆笑

そうだったんですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)👶🏼👧🏻🧑🏻

いっちゃんはbabyが寝た瞬間いきなり抱きついて甘えてきたりします(*´艸`)



tigersさん🐯

テレビでもやっていたんですね(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

この時期は違う方と相席になる事はないそうですよ!ちょっと安心ですよね✨

早く乗りたいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)