明けまして
おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
。⋆☃︎*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*☃⋆。

今日は少し寒さが和らいだ気がします𓂃 ✿𓈒𓏸


年末年越しそばと共に

北海道の郷土料理 飯寿司を𓆡𓆜𓇼𓈒




焼いたり煮たり…

お餅が止まりません



お雑煮も最高( ´͈ ᵕ `͈ )



娘はお年玉いっぱい貰って嬉しそう‪(*ˊᵕˋ* )

いいな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)




お年玉っていつから自分で管理しだしたかなぁ

…🤔


娘は ママ持ってて って今年も言ってきました

(。ᵕᴗᵕ。)


高学年になったらかなぁ

自分で隠しちゃいそうだ 🧧(*´艸`*)ウシシ



皆さま・.。*・.。*

今年もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








お返事



まったんにっこり

どうもありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

気持ちにゆとりを持って頑張ります♥

まったんも素敵な新年を過ごしてください( ´͈ ᵕ `͈ )

今年も身体大切に(。ᵕᴗᵕ。)・.。*・.。*



ケイバズキさん🐎

ご丁寧に、ありがとうございます!!(´;ω;`)

コテツの事まで気にかけていただき

嬉しいです𓃟⋆⋆(*ˊᵕˋ*)

私からもコテツに伝えます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ケイバズキさんにとっても実りある一年となりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 ✿𓈒𓏸



バルセロニャさんスター

ありがとうございます( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ペコッ

はい( ´͈ ᵕ `͈ )私には兄が居て私は妹になります😊

バルセロニャさんも今年も素敵な一年を過ごしてくださいね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬( ‘ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷`)



たくぼーさん🐶
どうもありがとうございます( ‘ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷`)
コテツに赤ちゃんを会わせたかったのですが、出来なかったです
だけど、妊娠中に辛かった時も、コテツを抱きしめると凄く落ち着いて、お腹の痛みも和らいでいました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ) コテパワーは凄かったです( ´͈ ᵕ `͈ )
たくぼーさんも、お体に気をつけて素敵な一年にしてくださいね *:・゚✧*:・゚✧✩*𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮*✩


turezure061さんうさぎ

どうもありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

今年も良い年になりますように・.。*・.。*ꉂꉂ🐯



山ちゃん照れ

どうもありがとう!!ございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

いっちゃんの夢を叶えてあげられて良かったです

( ‘ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷`)

山ちゃんも身体大切に‪(*ˊᵕˋ* )

素敵な2022年になりますように✩⋆*॰¨̮⋆。˚(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



tigersさん🐯

明けましておめでとうございます㊗️

どうもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ 

tigersさんにとっても素晴らしい年となりますように(人´∀`*)✨