コストコで購入した…📦


おさつきっ🍠


10袋入り📦(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



さつまいもをそのまま揚げた塩バター味の
お菓子…

なんですが …


かたさ
甘さ
塩気
全てパーフェクト過ぎて



嫌んなるくらい。



毎日食べたくなる … 。

( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)(一_一💢)   ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )





たくさんストックしておきたいくらい(つ﹏⊂)

と思ったら
さっきたまたまセブンで見つけちゃった👀




少量で少し割高なのかな?
だけど同じ味がセブンでも味わえる〜ෆ  ̫ ෆ




楽天でも📦まとめて買えました😍














お返事



山ちゃん照れ

えっ‼️ええ〜(*´艸`)(*≧∀≦*)
ガイコツあるの!?💀💀🎃‪笑笑
一体あれば、毎年ハロウィン楽しめちゃうね😂🤣😍👏スゴイー笑笑‼️‼️