涼を求めて
じいちゃんちから程近い奥多摩へ⛰







大自然に囲まれ…  良いお天気 


この時期外出する際は

※人混みには絶対に行かない
※なるべく人との接触を避ける

これだけは守りながら、恐る恐るの外出となってしまいますが、
久しぶりに自然を目の前に
とてもリフレッシュしました🌱







近くでダムの放流

それはそれは大迫力




滝のようでとても涼し気でしたが

下まで見てるとあまりの勢いが怖かった
 (。>ㅅ<。)






野猿なんかも居て可愛かったな…🐒


早々に退散し…

顔より大きそうなかき氷…☪︎ *.






山梨のぶどうかき氷に黒蜜きなこ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎🍧


空いている時間にサッと食べて
(サッと食べられる量ではなかったけど( ˊᵕˋ ;))



涼を感じる時間でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




















お返事



カズちゃん爆笑
気分転換にもなりますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
楽しくて🎤だいすきです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




バルセロニャさんUMAくん
嬉しい!!ッ(*´艸`)
末永くそう言ってもらえるように頑張ろ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)*⑅୨୧ ୨୧⑅*




山ちゃん照れ
そうですね…
無観客!だというのに(つ﹏⊂) 客席を見渡しながら話してしまい🎤始めやり直しました😂🤣(*´艸`)
ダッフィーちゃんには🧸ほっこり♡



tigersさん🐅
おはようございます(*´ч`*)
ありがとうございます┏○ペコ