ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ〜しし座



木に座っていた 笑




この時期…
人と接触する事なく 野生動物達を目の前で楽しむ事が出来るのは、サファリパークの醍醐味
 🐆🐘🐫🦏🦒🦓





車の窓が開いちゃったらどうしよう(つ﹏⊂)
とか無駄に心配ばかりしてしまいました

( ˊᵕˋ ;)


しかしライオンも暑そう





広い敷地内を優雅に歩く動物達はのびのびしていました🦥








雄大な富士山!
近くで見たら、パワーを貰いました











お返事


たかりんさんガーベラ
川遊びはなかなかやらないですよね🐟
私も子供のとき以来久しぶりでした‪🎣‬(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



たくぼーさん🐶
暑かったけど自然豊かな川遊びに
私も癒されました( ´͈ ᵕ `͈ )🌲⛰