プゥ〜 〜 ン   


・・・


(・・。)  






寝る寸前の   


🦟









とうとう出て来た …





けど
耳を済ましていくら待っても
全然出てこなくなっちゃった(╥ω╥`)



身を潜めてる蚊をどうにか見つけられないか調べてみたら

🤳






ほうほう懐中電灯φ(゚Д゚ )ナルホド…



蚊が何より嫌いな娘が
本気で蚊の退治を始めた ꉂꉂ ‪




コテツも刺されないようにと… (優しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡)





闘うこと十数分 …  






仕留めるのは母の仕事!笑
渾身の🔨💥トンカチパンチで





無事退治(´;ꈊ;`)

しかもまだ吸われてなくて良かった…!



娘はホッとして
蚊を摘んでトイレに流しに行きました




一応ぼやかし(*´艸`)



他にも色々な方法が載っていたからこの夏のご参考までに…

🦟





((((っ・ω・)っ🦟 🔨💥












お返事


山ちゃん照れ
ビービーダン😆😂
私も久々に思い出したよ(*´艸`)
なかなか会話にも使わないですよね
ビービーダン(*´艸`*)ァハ♪




tigersさん🐯
結構大人でも無心で黙々とやってしまいました
(*´nn`*) 他の種類も試したくなりましたよ!!笑




たかりんさんうさぎ
そうなんです…!
小さくて小さくて、無くさないように気をつけなければ(*´艸`)