今日もとても良いお天気!


先日の晴れた日に





元気よく公園遊び



合間にパチ📸




公園の桜がたくさん舞い散っていたから
花びらキャッチをしたり 
ピーピーと桜笛をしたり ✿*❀٭✿*❀٭

春ならではの遊びに子供達は夢中でした


鬼ごっこやミニリレーもしたんだけど

… 

グキッΣ(´Д`;)


足を捻ってしまった(╥ω╥`)

ゔ〜…  痛くて声にならなくても

子供達は容赦ないっ!笑(╥ω╥`)

"こっちだよ〜!ベーロベロベ👅"  ってキャッキャキャッキャ言ってたな(◍´͈ꈊ`͈◍)


足はもうすっかり治ったけど
気をつけなければ(╥ω╥`)

楽しい公園日和な日でした(ˊᗜˋ*)








お返事

tigerさん🐯
かば園長🦛٩(ˊᗜˋ*)و
私は知らなかったのだけど🦛、"かば園長のラーメン" というラーメンメニューがありましたよ(≧▽≦)!!👏👏😍




山ちゃん照れ
実は3月中のチケットがたくさんあって、
あの数日後にまた東武動物公園まで行って
本物のマンドリルに会ってきました🤣😂🌈🌈🐒
そしたら益々欲しくなりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )マンドリルのぬいぐるみ(╥ω╥`)🤣🤣