初めての東武動物公園★✩


広くて
遊園地もあって
何より今は桜が最高にキレイで( ´͈ ᵕ `͈ )





とても充実しました🌷


空中ブランコは
桜に足がぶつかりそうなくらいに近かった
❀.*・゚✿゜:。*







ヤギや羊に娘が
細長い草をあげていたのだけど










食べていいよ〜(*´艸`)

って私の髪の毛を差し出してる❗(;ω;)

止めなさい!!(҂˘̀^˘́)ง笑





ポニーにも乗れて


密を避けながら
久しぶりに娘も発散出来たかなと思います( ´͈ ᵕ `͈ )



春休みの思い出❀.*・゚✿゜:。*












山ちゃん照れ
神秘的で見入っちゃったよ∑(๑ºдº๑)!!
すごくキレイだったよ🌈🌈🐒
その翌日に

マンドリルのぬいぐるみを見つけて買おうか悩んじゃったよ🤣爆笑