11月も半ば。


今年も残すところあとー
1ヶ月と半分っ!

今年は特に、早い気がしています。



クリスマスも🎄🤶近付いて来ました

近づくには…
ちょっと早いんですが!笑




娘には先週からずーっと

「クリスマスツリー出したいっ🥺」

と言われ


「うん。いいよ明日ね!」

この会話を毎日毎日繰り返していたから

娘からしたらようやく…(^◇^;)

ツリーの飾り付け開始🌲ベル








完成しました!


点灯っ!






やっぱりちょっと早過ぎる気もするけど

でもクリスマスって終わると一気に寂しくなるから

クリスマス前は長い時間、ワクワクしていたいです(ᵔᴥᵔ)♡⭐︎♡




今年はサンタさんに何をお願いするのかな?

(//∇//)






  


 












お返事

山ちゃん照れ

スタバのチーズケーキ、
記憶の中では初めて食べたの!
もうすごーーーーー




ーーー





く❣️
美味しかった〜🤤😍😆
下のクッキーが最後だったなぁ(*´꒳`*)