子連れ旅行に便利なこの子供用トランク




何でこんな形しているか分かりますか(ᵔᴥᵔ)



はい♡


どこでも座れちゃう(*´∀`*)


すぐに "疲れた〜"っていう娘との移動も片手でスイスイ!
だいぶ楽です⭐︎





(転落するような乱暴なことはしないけど)転落防止のベルトも付いているし
何より乗り心地も良いようです(´∀`*)


子供用品で買って良かったものベスト3に入るくらい!長い間使えて重宝しているトランク(๑˃̵ᴗ˂̵)


荷物もたくさん入るから
私の荷物も全て一緒です(^^)


旅行に行かない間も(ローラーをよーく洗って)
ひたすら家の中をこれで移動しているし( ̄∇ ̄)
1年中大活躍しています



ただこれ…

周りの視線が…とても集まりますσ^_^;
決して冷ややかではなくあたたかい視線♡
笑ヽ(*^ω^*)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらで購入しました⭐︎⭐︎







シート部分がふかふかに( ゚д゚)