ささくれが痛くて (・∀・)

バンドエイド貼ろうと思って🩹
バンドエイドっと…


バンドエイドbox🩹




蓋には





🩹



ばんどでいど笑い泣きビックリマークビックリマーク


7歳。まだまだこんな間違いが可愛い年頃です😭











お返事

sotaroさんニコ
捨て…なんとかって言うんでしたよね🍆
捨てぬか⁇捨て野菜⁇🤔
初め、キャベツの芯のあたりを入れて捨てぬか⁇してみました😆👍🏼✨
ぬか漬け初心者なので🔰ご教示ください🙇‍♀️




tigers1973さんトラ
ぬか漬けとご飯🍚
お味噌汁も欲しい(*´꒳`*)😆👍🏼✨




山ちゃん照れ
山ちゃんの興味も幅広〜い🥒🌶😆✨
ぬか漬けやりたくてもなかなか
ですよね。私もやろうと思って早半年ほどかな🤔🤣❗️