タイバンコクで、
産まれたばかりの赤ちゃんにフェイスシールドを付けているこんな記事がありました


感動してしまった🤱🥺


今日バンコクでは大人用のフェイスシールドを駅で無料配布していると聞きました🦻


はじめは違和感あったけど、
ウイルスは目・鼻・口などから侵入するらしいので…
電車を乗らざる得ない時なんかは付けたいなぁ… 。

最近だと
知人の歯医者さんも付けるようになったり🦷

スーパーマーケットも、
フェイスシールドのようなタテをレジのところに付けているのを見かけるようになりました








そんな…タイといえばですが…



夜な夜な見ているタイのマスクの通販…



日に日にどんどん進化していて…

昨夜も…

野ウサギみたいなリボンマスク!とか



んだかオシャレ!なマスク とか




(((;゚Д゚)))))))






だから…前見えないですよね?😭

 

もはやマスクでなく
お面 😭




けど冗談ではなくて…
通販マンの笑いは一切無しです😳


物によるけど
150BATH とか180BATHとか。
大体450〜550円)

もう安いんだか高いんだかも分かりませんけど😭

こんな状況でも気持ちを和ませてくれるタイ🇹🇭

そんなタイがやっぱり
心の底から大好き❕














お返事


はなまるTKATさんウインク
私も夜な夜な布団の中で通販を見ていて
隣の娘を起こさないよう笑いを堪えるのが必死だったりします😭❗️🤣
あたたかいお言葉をありがとうございます😊
お互い気をつけながら、頑張りましょう!



山ちゃん照れ
手作りマスク!ピッタリ😆✨
タイマスクは種類豊富で鮮やかで見てるだけで楽しいです😊✨



ネアカ椋田⭐️さんグラサン
私もマスク、自分で作ってみたいなとは思うんです✨
YouTubeで見たりして研究中です🤣✨



sotaro0322さん爆笑
ぜひ落ち着いたら食べに来て来てくださーい🥺⭐️😆