娘いっちゃんの大好物 みかん🍊

それを 狩りに行って来ました笑🍊😊


みかん狩り❤️


360度見渡す限りみかんみかんみかん😍😍😍




みかんが食べ放題ー💛🍊💛🍊💛



小ぶりでぷにぷに 柔らかいのが甘くて美味しかったです😍






ちょっとそれはまだ酸っぱそうだ💚





烏瓜も見つけました😊




春はこの辺り
アゲハ蝶がたくさん飛んでるんだろな〜🦋


ジャングルのような中でのみかん狩り🍊🍊

刈ったみかんがコロコロ転がってしまったり😭
それを追いかけたり🏃‍♀️💨
間違えて柿を食べてしまったり🍅笑笑

楽し過ぎるみかん狩りでした💚💛🧡




次はいちご狩りかな〜🍓
少し気が早いか😋🤣😍