先日交通公園に遊びに行ってみました



小さな信号があったり横断歩道があったり
標識まであるから
交通ルールも覚えられますね 👮‍♀️

赤い止まれの標識では必ず止まるんだよ‼️


って言ったらすかさず

茶色だよ‼️ 赤ではない‼️
と娘。。

確かに… 錆びて茶色い… 笑い泣き‼️

子供って結構こういう所細かく指摘してきませんか… ニヒヒ



公園遊び終わり
手を洗っていたら
こんなかわいい紙石鹸🧼をいただいた😍


紙せっけん
懐かしいな♡



みるみるうちに溶けて泡立っていくんだよね♡

初めての紙せっけんに娘は目をギラギラさせて
無駄に2回も3回も洗っていた
 もぅ…もったいないってば〜😂🧼

しかし最後の手洗いまで楽しく出来て良かった!!( ´∀`)

香りも良くて
かさばらないのがいい♡
50枚も入ってるよやったー(*´꒳`*)