仲良くさせてもらっているママ友 

は普段
ほぼ車移動な為

東京に居ても電車にほぼ乗らない生活を送っています

しかしこの日は用事でどうしても電車で出掛けることに。





Suica 買いたいです!!
 とのことで購入後



忙しいモルピーは電話をしながら
ここかざすの?  って聞くので
私はすかさず  頷いたら



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

聞いといて間違いです‼️😭🤣


笑笑




渋谷の交差点を歩いていると




109を撮影していましたww


そのまま 109へ少し行きたいというので付いていくと





超真剣に ドラクエウォーク



109で思いがけないアイテムをGET出来、凄く満足気



その後無事用事を終わらせると
こーんなにかわいいかぼちゃのパラダイスに遭遇





間も無くハロウィンですね🎃👻
今年は何か親娘で仮装しようかな〜  👧🏻
考え出すの遅い。