映画ッ🎬 映画ッ🎞



映画となるとこのはしゃぎっぷり



♫ ナーーン  ナンニャー チワワ





あの歌を昨日からずっと親娘で歌っています










念願のライオンキング🦁‼️


途中ポップコーンぶち撒け事件🍿… 
などもありましたが…😭

無事… 最後まで楽しかった😍 🎬👍



そして…
映画のチケットを見せるとUFOキャッチャーが出来るっていうので…やってみたら


・・Σ(゚д゚lll)



うそでしょ⁉️
ってくらい 大きなぬいぐるみがたくさん取れた‼️‼️∑(゚Д゚)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





もちろんUFOキャッチャーは苦手だから
スーパーまぐれなんですけど…

優しい店員さんが細かく適切なレクチャーをしてくれて…

右のアーム 左のアーム
それぞれ前後左右どこまで持って行き
どう掴むか、、
どうぶつけるかを、、

言われるがままに動かしたら

GET GET GET😍✨


こんなにぽんぽこ取れたのは人生初

店員さんありがとう〜🙏🤣✨


取れた瞬間は親娘で飛び跳ねて喜びました😊









お返事


モルピー爆笑
今日映画見ている最中も大切に抱えていました😊😍🦄💕
ありがとう🥰



山ちゃん照れ
今日少し小さくなっていたけど🎈🦄
可愛いユニコーンバルーンだった〜😍🦄🎈