大相撲名古屋場所!!




いっちゃんの熱が下がったので
名古屋場所へ来ることが出来ました

 🎋✨⭐️  願いが届いた 🎋⭐️✨  🙏✨


35度台まで下がっちゃって食欲も旺盛
あの高熱は一体何だったんだろう?…

と不思議です

やはり 知恵熱 のような
楽しみな遠足の前日に熱を出す!
みたいな感じだったよう








3段目の取り組みから観て



十両、幕内の力士の入り待ちで相撲場を行ったり来たり大忙し🏃‍♂️ww

目の前を大きなお相撲さんが歩いていく姿を見守り





幕内の取り組みを観ながら




タオル掲げて応援し





大相撲カードに大興奮し


力士名鑑を見ながら実際の化粧まわしと見比べ



ずーっと心待ちにしていた名古屋場所を
存分に楽しんでいた様子♡♡




最後は外で力士のお見送りをして

名古屋場所✨


また来年ー(*´꒳`*)


名古屋は美味しいものたくさんで
ついつい食べ過ぎちゃうよー😭














お返事


山ちゃんニコニコ
ありがとうです😊
元気になったよ😍🌷



モルコさん爆笑
一緒にスイカバーでも何でも🤣🍉食べましょー😍