縁日( ◠‿◠ )

夏祭りの季節です🍧

昨日は夕方
幼馴染と娘たちと地元の夏祭りへ出掛けました




自分達が小さい頃
いつも一緒に欠かさず行っていたお祭りだから
まるで何十年前の自分達を見ているようでした

女の子女の子ハート




数十年後… ↓ ↓




また何十年後には

娘たちが子供を連れて👶🧒
やって来るのかなぁ⁇ なんて
だいぶ先の事を想像したりしたよ🎋⭐️✨



今日は七夕…⭐️⭐️✨⭐️⭐️🎋⭐️⭐️✨

そして

・・・


大相撲七月場所初日〜‼️‼️


待ちに待った七月場所(*^◯^*)

スー女いっちゃんはここ何日か
張り切り過ぎて
楽しみにし過ぎて








発熱してしまいました



えーん







大好きな力士のプロマイド片手に
楽しい夢でも見ているかな… 




🎋✨⭐️
お熱が下がりますように…。

今年の七夕のお願いごと🙏🎋✨☆彡
















お返事



競馬好きさん🏇
ご無沙汰してます(*^◯^*)
お元気そうで😊✨何よりです✨
あたたかいメッセージ
ありがとうございます😊💕



モルコさん龍
こちらでも😍
ありがとうございます🤣✨




山ちゃんスライム
ありがとです😊✨
はしゃぎ過ぎたかなぁ…
お相撲見て治るといいなぁ🙏🎋✨
どすこい👊🙏💕