競輪予想ステージのため
サテライトしおさい鹿島へ




ほんのり潮のにおいのする鹿島


今日はとても良いお天気で
気持ち良い青空でした



青空写真なしぶちゅー笑い泣き


岸和田競輪場で開催された
高松宮記念杯の予想


ハーフの滝澤いしすちゃんとのステージ



レース分析もとても細かく一生懸命

そして
ステージ上で困ると

ホワイトボードを見たり
お客さまを見たり
あっち見てこっち見てしてるうちに
無意識のうちにその場で一周回る

というw 
小動物みたいな可愛いくせがあったよw🤣✨





レースは

堅実に100円づつ




予想ステージはね
いしすちゃんと私
1®️づつだけ当たりました 🤣


決勝戦は熱い闘いを見る事が出来たから
当たらなかったけど
見応えあるレースを楽しめたので
🆗 🆗です(*´∀`*)



鹿島のお客さまは
だっぺ だっぺ〜 ってとてもあたたかい

お腹減ったな〜
って嘆いてたらおにぎりくれたり🍙😋



このレースの狙いは何かなぁ⁇って聞いたら
詳しく解説しながら優しく教えてくれました

感謝 感謝  ありがとう (^^)



帰りのバスの中では
サテライトのお姉さんに頂いたキャラメルポップコーン 🍿が止まらず
話も止まらず




ひたすらリスのように食べ続けました🐿🍿



元々少しイガイガしていた微妙な喉で喋り続けたら
声が枯れてしまった 🍂

明日はコーラスの練習なんだな w
声出るかなぁ


いま  ハァ〜ッ ♪ って高音出そうと試しても

全然出ないわー😭🤣 🎤


明日起きたら治ってますように、、

全く出ないとかは
やめてくれー😭🙏ww