川崎競輪の予想ステージをして来ました(^ ^)




二宮歩美さんには何回か競輪講習会でもお世話になったので
今日はそれが生かせる予想が出来たら良いのだけど。




聖吹ちゃんと真剣に予想


あ現金が丸見え…失礼w 🙇



ステージはとても楽しくてあっという間



今回は当てたくて当てたくて…
本命通りに買ったレースも多かったのだけど
1®️だけ😝 当たりましたー🎯😊

なかなか当たらない🤔 笑


予想自体は講習を受ける前から比べたら
理解力も進んでいるけど
うまくそれを言葉にしてレース展開を説明するのがまだ難しかったー。。😭




それから
立川競輪場のイベントでご一緒させて頂いた
元競輪選手の 菅野浩司さんにも会えました〜
(=´∀`)




面白くて可笑しくて優しいおじちゃん☺️





携帯の写真やアプリが全く分からないというので


snowで顔交換してsnowアプリをダウンロードしてあげたよ


🤣

やるかな〜snow 🤣
必要なかったかな😝
まっokok🤣👌


それから

グリーンドーム前橋のバンクで初めて

バイク誘導を見られました!!




すごーい✨


ああ…もう目が閉じていました…

今夜もゆっくり寝られますように…
おやすみなさい💤😴💤