いやー。

ほんと楽しかったですここ。

キャナルシティ博多5階にある
チームラボアイランド学ぶ未来の遊園地



着くなりこの
光るフルーツの滑り台
50回くらい連続で滑っていたいっちゃん…


土曜日でしたが朝一だったからか
凄く空いていて滑り放題でした (*^_^*)

幻想的で綺麗
滑ったラインが光り、花火が咲きます🎆


それから
音を奏でる光るボールも♡



せーのっ♡



ああああ笑笑

↑完全に思い描いていた逆
になってしまった瞬間です


この巨大スクリーンのお絵描き水族館は♡♡




描いた魚が


スクリーンを泳ぐんです


私のハートフルなカメさん🐢笑
優雅に泳いでいます



水族館意外にも





乗り物も走ります(*´꒳`*)


外は寒い今の時期ですが
ここでは着替えるほど汗だくだった子供たち

いやわたしも汗ばむほどはしゃぎました!!

ほんと楽しかった
大人も行く価値大あり!!だと思います(//∇//)












お返事

山ちゃん
アハハ
けど両国で一度 相撲博士みたいな女の子見かけました でも7歳くらいだったかな
5歳では
いっちゃん一番⁉️