曜ちゃんと♡
久しぶりの親子3世代ランチに行って来ました

  


ちょうど一年前
親子3世代で熱海に旅行へ行ったぶり。
一年前から もう1人増えました🤱(*^_^*)


6年前には
親子2世代でタイにも🇹🇭行ったな。

メンバーはあっという間に
4人から   8人に増えました(*´꒳`*)

倍ー !!


わたしの母も 可愛い赤ちゃんにメロメロ夢中で🤱


ほんわか  すごく癒された時間



美味しくて楽しくてあっという間のランチタイム

帰りに少し公園に寄って虫捕りを試みたけど

蟻と🐜 蚊と
蝉の抜け殻しか見つからなかったです


けど今日は風があってとっても涼しくて
夏の終わりを感じました






明日の朝はもっと涼しくなるそうです

体調管理に気をつけましょうね(*^_^*)