夏休み

子供の夏休みは
まだまだ丸一カ月あります 🍉

始まったばかりだけどね
先日幼稚園のお友達と

ソーイングセットを作りに
ワークショップへ行って来ました

じゃーん♡


それぞれ自分たちで生地を選び
フリルの色を選び
装飾をしました(*^_^*)

いっちゃんは
可愛らしいエンジェル👼✨



子どもたちは可愛いキラキラな装飾を
ここぞとばかりにゴテゴテと付けたがったのだけど、、
せっかくの可愛らしい生地が見えなくなってしまうのでそこは…
うまく親たちは諭しました ( ͡° ͜ʖ ͡°)

でもここだけ… どうしても譲らなかった
LOVE



メジャーや針山、糸切りバサミにもそれぞれ装飾を頑張りました



持ち歩きにもとても良いサイズでとっても可愛いのだけど
気に入っちゃって離さない、、
貸してくれるのかな、、






お返事

山ちゃん

山ちゃんいるかなーとステージから探してみたけど
人も凄くて
それより居なかったんだね