お友達いっぱい計20人くらいで上野動物園へ。


{8160F6DD-6B3A-4037-BC9F-031B237F5B04}


今日は天気も良くて動物園日和!!
、、、だったのだけど
とにかく凄い人!!!
入場規制がスタバの向こう〜、、の方まで。
みんな
スーパースターに会いにね 🐼


入場だけでも疲れた〜 笑
ので早めのお昼でした
{73DE17F5-0548-45F8-B555-58C691C7789E}
↑大好きなmoshの水筒♡
hotもcoldも長時間持続するしもうmoshの大ファン。
4本目のmosh

{2AA11DB2-097D-4CCE-AD44-09B868327AF8}

急いで作ったシャンシャンシンシン弁当
美味しかった(´∀`)

話が逸れたけど

念願のシャンシャンにお目にかかれました
╰(*´︶`*)╯♡

{88DBB5EB-0BCA-4EE4-9EAF-A579DBEBC3FA}

大きく成長してるー!!
木の上にいるー!!可愛いー😍

『シャンシャーーーーーーーン!!!』
{B441F8D5-A3C8-4FB4-9738-EFF81B306C77}

・・・


{CCCA3C7D-F895-40DE-B5DB-98913DA43F09}

寝てるー

うそー

残念ー

てことでお母さんのシンシン🐼へ。

シンシンは
{CCB2EC5C-28BC-480E-8CE2-396E8CDF7816}

すっごい勢いで笹食べていました
{5D9FBA96-86B1-4C96-9AD3-B7430056AB73}

子供が寝てる間におやつタイムかな🍭

私もよくやったから懐かしかったな。
束の間のひとり時間。
寝てる間のおやつタイム(´∀`)


パンダメインだったから
他はあんまり印象に残っていないのだけど

{064367FE-420F-4DA4-877F-135BD4CBCD6D}


ゴリラがね🦍

{03FADD72-16A5-44C5-9052-3E73A51B00BD}

マント? 毛布?をかぶっていておかしかった

日差しが強かったからかな⛱


私も久々に日中ずっと陽を浴びっぱなしだったからぐっすり眠れそうです

楽しかったなみんなで行った動物園(*^_^*)