今日は館林場外にて
競輪予想会MCでした‼︎

平日でしたが現場はたくさんのお客さんがいらっしゃってびっくり。

お昼は
競輪新聞読みながら
持参したおにぎり食べましたパクパク爆笑
{2D34C2D5-C4A1-4357-8D4F-11BEC541A708}


今回も予想したレースは全て買いました

{895E7EA4-9C75-4D2D-A716-86D12725B4C6}

それがまた
当たらなくってさ〜笑い泣き
{6D10073E-E8CC-4BD1-8E50-64EDF5EA938F}

当たれ当たれ当たれ〜!って
夢中になって新聞読みながら歩いていたら
鉄の扉に 当たった っていう…。
当たり違いもいいとこよ。
すごい音したよ。 

なっかなか当たらないので
今日もステージでお世話になった
・三好さん ・森田さん 
この2人の素敵なおじ様と

{CA0465A1-8579-4D31-9C2D-289B1A577196}

験直しにね

お顔交換しました



ジャンっ
{379EC4C6-00B3-4F80-96AA-537E3FAA8816}

じゃじゃん
{845A4677-FCFF-4A05-AF4A-68978769B3A4}

ギャハハ     

良い験直しになった!!


と思ったんだけどならなかったです

三好さんは本日も予想を当てておりましたがベル札束
私は当てる事が 出来ませんでした。

とても残念だけど
まだまだ競輪初心者な私に
三好さん 森田さん
他にも現場のスタッフさん、お客様
みんながレースを優しく教えてくださいました。

私の予想を信じて車券を買い続けてくれたお客様は
外れても 次は3度目の正直だぁ!頑張れよ〜!
と、あたたかい群馬弁で声をかけ続けて下さったりと…
ほんとみんな優しくて胸がキューっとなりました。

外は寒いけど、心はホッコリだっぺ!


今日も
とっても楽しいステージとなりました(*´꒳`*)

三好さん、森田さん、
今日も楽しいステージをありがとうございました(о´∀`о)
{0CB5B2BA-B886-4417-B7A5-CDA115FD248A}
{A19B61CC-6ECD-43F0-AD4B-6D8E87D12701}

次こそは当てるぞ〜!

お疲れ様でした(*^_^*)

明日は13時から秋葉原ソフマップで司会やります(*^_^*)