昨日は曜ちゃんのお誘いで武道館へ

{EA9DFFCD-1FBD-4B89-9C77-7437ED3AF3C2}

曜ちゃんと同郷 岐阜出身の清水ミチコさんのライブ
「国民の祖母 清水ミチコのひとりジャンボリー 日本武道館5回目スペシャル」へ‼︎


もう最初から最後まで笑いっぱなし感動しっぱなしでした 

会場は老若男女問わず満員で
実は私の娘も清水ミチコさんが大好き

しまじろうの番組内に 「色の歌」という
清水ミチコさんがピアノを弾きながら
色ごとに声を変えて歌われる歌があって
それがもう!お一人でやってるとは思えない程、変幻自在で最高の歌があります‼︎
 娘がそのコーナーだけリピートする程大好きな歌です(*´꒳`*)♡

両親も娘も絶対に楽しめるから‼︎
6回目の武道館ライブがあったら一緒に行きたい‼︎(*´▽`*)


最高の1年の締めくくりになりました

{F88D2971-2C3C-41A6-8A68-95CC8D40C36D}

最高のライブに誘ってくれた曜ちゃん
ありがとう


皆さま
今年もたくさん
ありがとうございました

また来年も
よろしくお願いします(*´꒳`*)