競輪グランプリ2017‼︎

{7ADF1EFA-34B3-47C8-932E-5CAF0DCEB9E8}

本日予想会イベントのMCをさせていただきました

・取手競輪場
・サテライトしおさい鹿島
そして本日の
・群馬館林 と
3度目の競輪

{F932766C-7DE9-41AC-BBED-A52579C0E52F}

まだまだ競輪の知識は無知に等しい位です
が 車券は5レースから全レース買いました

今回は司会と共に…
私も 図々しくも予想をさせてもらったので予想した車券を買わなきゃ始まらない!笑

{4E6B6F22-1EEA-4683-AA2B-D57C657196AA}

100円づつだよ 欲張らずにね。


がこれがなかなか当たらない。

{D98B7298-E5F3-460A-8AA7-4BBC405411E3}

当たらない…
{705D605C-150A-484D-826B-71ABE0E02B4D}

当・・‼︎
{5F4D0998-FE0D-4E08-A18D-DA53E76152AF}

たらないんだな… 

当たらず最終レースを迎えました。

本日のメイン最終レースはガールズグランプリ。


ぬあんと!当!!!
{48F6FAFC-4FB3-4748-9355-392B8F148809}


た!!!!!






り!!!!!!!





ませんでした。

しかし。

本日の解説でお世話になった
森田淳さんが
3連単を当てられました。

おめでとうございます㊗️

そして
ご祝儀として
お気持ち頂いてしまったのです。

申し訳ない
・・・
という気持ちと共に
取り返しました!! 
取り返した訳ではないけど
取り戻しました!!って訳でもないか
何はともあれ 有難いです。
幸せをみんなに分けて下さいました。

幸せを振りまく方には必ずまた
幸せがやって来るのです。

しかしいいなー。
私もお札で仰いでみたい。
↑下品下品…笑


本日解説でお世話になった
三好隆さん
森田淳さん
お二人の優しいおじさま達にたくさん助けられお陰でとても楽しいイベントとなりました
ありがとうございました

本日から3日間平塚でのグランプリレース
明日のメインはヤンググランプリ
明後日はいよいよグランプリレース
誰が一億円を手にするのでしょう
楽しみだー!!