今朝方

有馬記念の夢を見た。


だから今日は久しぶりのWINSへ。
前日発売で有馬記念の馬券を。
{82AADFF4-DC12-45D2-B648-EA4AD28DBFF7}

グリーンチャンネルをやっていた当時の有馬記念では大穴を当てたんだよな。
単勝で50倍。
馬連で200倍。
番組内で予想家の先生を信じ
絶対の自信を持って買ったマツリダゴッホ。

私が買ったのは単勝で500円。笑笑
絶対の自信なのに気が小さい笑笑

でもね
友達に 絶対マツリダゴッホだからって
絶対絶対まじマツリダゴッホ来るから
って熱弁したら
マツリダゴッホを頭に馬連で1万買ってくれて。

200万ですよ(((( ;°Д°))))
大当たり〜🎯

後日ありがとうと大きなお礼を頂いたあの日。
自分が少し情けなく感じましたよ。
1万かけてくれた友達の手前
自分は500円だけしか買っていないなんて口が裂けても言えなかったあの日。


そもそも番組内でマツリダゴッホを予想してくれた北野義則先生は元気かなぁ。会いたいなぁ。


明日のイヴは有馬記念だー馬ビックリマーク

{C3E92005-3243-44A2-BD2F-36D94A93C95C}



私の夢は正夢になるのかな






お返事


ひろさんサンタ
お友達がいると断然楽しそうですよねラブキラキラ
パンは今はホームベーカリーがあるから♡
一次発酵までは機械がしてくれます(*´꒳`*)
冬休み…毎日大変ですが
充実した楽しい日々を過ごしてくださいね(*^_^*)



山ちゃん
トッピング欲張り過ぎですよね