お部屋を出てすぐの絶景

こんな素敵なお宿に

{D92A0579-FCB2-42E4-AA9E-18C86C00326F}

大好きな曜ちゃんと
念願の親子三世代旅行へ行って来ました
{BD1BCA87-8A28-466B-A62C-BE16DD1BBD3E}

{34E10049-3710-4E66-9726-D8106B5E9905}

曜ちゃんと居ると何しても楽しい
写真も
今回の旅行だけで何百枚撮ったかな
{F65A07FF-C355-4E8F-B305-5AF68DF77A41}


5〜6年前
お互いの母親を連れて 4人でタイ旅行へ🇹🇭行った時
いつかお互い子供が産まれたら子供達を連れて
次は親子三世代で旅行に行こう!という約束を …
今回の熱海旅行で果たせました

5年の時を経て、お互いの母と娘を連れ
夢が叶ったようでとても感慨深いです


今回泊まった旅館は
貸し切りの露天風呂が4つもあり
岩やヒノキなど種類も様々で
時間が空いたら曜ちゃんと2人
ゆっくり裸の付き合いをして来ました
{EF648B7B-5922-4D71-AEB7-79F223E81B4B}

女子でも惚れ惚れしてしまうナイスなオボデー曜子。
私はタオルを離したくなかった …
でも気を引き締められました
感謝。


お部屋は全6室
12名〜旅館丸ごと貸し切りにも出来るそうです


そしてお食事も絶品
夜、朝と素晴らしい懐石料理のコース

nightdinner
{F144A4FA-6F44-42C6-8CA4-2AFF6CAEEC91}
{B7012BF3-01A7-44F5-AE8F-8EEF4227BFB9}

morningbreakfast
{3FAA7CA8-DD2D-462D-896D-385401D53143}
{05E3E6C6-AE9F-45EB-8DF6-88A8E9666CE5}

朝はこれ以外に点心や温野菜、焼き魚など
大満足の内容でお腹いっぱい胸いっぱいな程でした
ありがとうございます

夜は熱海城の真ん前の最高のスポットで花火を見ることも出来ました
{89CA4D2F-185B-407B-A795-A986E7455C9A}

{5FAFE5F8-E3D0-457A-85BA-4B659EB108DD}

最高の思い出です



今回泊まった慧薗の美人社長

{591A30CF-74B9-4B24-A540-6CBC2AD6E923}

娘たちにもとても優しく親切にして頂き
細部まで行き届く気持ち良いサービスを本当にありがとうございました


タイに続きまた一つ
熱海で最高の思い出が出来ました

また次は何処へ行こうか
親友家族と親子三世代での旅の予定
考えるだけでワクワクしてしまいます(*^_^*)


熱海駅から車で10分かからない程でした
静岡県熱海市梅園町9番48号
0557-85-0808






お返事

山ちゃん
感動してくれたことに… 感動
ありがとう


ひろさん
体操着にも名前。 そうか
今は制服登園になりましたがうちも少し前までは体操着登園でした。
幼稚園に着くまで 嫌がられても上着
でしたね 仕方ないですよね