この日の為に
一度も切らずに産まれたときからずっと伸ばして来た娘の髪♡

七五三♡

{82C83EC3-E5E7-4EE4-8156-4042CBB2C317:01}

腰まで伸びた髪の毛は
しっかり良いお仕事してくれました♡

{9D7640D1-8E2D-47BA-9767-94F6140CE49F:01}

いっちゃんも初めての美容院
不安そうだったので
終始私のお膝の上でやって頂きました
{76FE1890-FFA7-451F-B03A-868DFB6F1EE3:01}

{3DF981C5-5BC5-4523-95E1-3823926931E0:01}

念願の 日本髪 桃割れの完成♡

{8692C2DE-E7F3-4AC5-8D39-4DBDDAC8E6FF:01}


私が3歳の時に着た着物を着て 
感極まってしまったいっちゃんの着物姿

{1CB9F83F-CDD5-4E94-BB1D-655F14AC6DDE:01}

{5595BDA9-4935-4C24-9344-B266DC5F96B6:01}


この日までほんとにあっという間
あっという間の3年でした

じいちゃんも私の七五三を昨日のことのように覚えているようで
いっちゃんの晴れ姿も心から喜んでくれました (*^_^*)

{F2A8F005-8820-4216-A30B-55A0B2D2A15A:01}

なんだか不思議です。
私が七五三の時のビデオを見ると
小さい私が居て、今とそんな変わらないじいちゃんが映っています。声も今と全く一緒。
今は
あの頃とは全く異なる大きくなった私と それに私の娘まで居るけど
じいちゃんはあの頃と変わらない。
小さい頃からじいちゃんは もうじいちゃんだったから 見た目がほとんど何も変わりません。
だから 時代を超えて変わらぬじいちゃんが居る事実に
じいちゃんが超人のように思えてきました

笑い泣き!

これからも変わらず元気なじいちゃんで居て欲しい ♡

おねがいハート


いっちゃんは撮影も上手に頑張ってくれて♡
{22DFD60E-F889-4340-B703-6F355EBED577:01}

この日はいっちゃんからお爺ちゃんお婆ちゃんみんなに素敵な一日をプレゼント出来、娘に感謝の七五三になりました

いっちゃん ありがとう ♡

次は7歳♡
今から楽しみだな …