じいちゃん86歳のお誕生日♡
おめでとう(*^◯^*)
{0926A5FF-85BE-42EF-993C-5E894E74DBE7:01}

じいちゃん大好きなおうどん♡
つるとんたんでお食事

{5A5704B8-9308-4B2B-A092-2FC8ACCC995E:01}

洗面器ほど大きいけど
{06D557F4-4319-43C0-96B5-3D3F04B2A805:01}

完食♡

じいちゃんはカレーうどん
私はしゃぶ肉うどん
{D8D938FE-1608-4A07-A647-71E08C85C3BC:01}

美味しかったー♡
それから全国のドン・キホーテやハンズで絶賛発売中のSTUBE

{2038B0DE-0399-4154-A7CF-509E41722F4C:01}

じいちゃん居たねー♡‼︎
{35F0B61E-A309-4006-A312-AF425B6C18EA:01}

凝り固まった肩甲骨もSTUBEでスッキリ♡私も毎日伸び伸びビヨーンと楽しくストレッチしています(*^_^*)
見かけたら♡試してみてくださいねゲラゲララブラブ

{BB89D95C-B24E-41E2-8701-E4E3597E0207:01}





お返事

山ちゃん
もうクリスマス(のケーキ)を楽しみにしています


feelgoさん
どうも
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


ひろさん
治りましたか⁇お大事にしてくださいね
これからの時期は寒くなるから
お互い♡気をつけましょうね♡