秋の全国交通安全運動が
本日からから始まりましたね

今日は運転していたら交差点に警察官の方達がたくさん居て
より気持ちが引き締まりました!!


明日9月22日 秋分の日

大森ベルポートにて
”第17回大井・大森夢フェア”の中で
’’交通安全の集い”が開催されます

イベントゲストには熊田曜子ちゃん

MCを私 森本さやかがやらせて頂きます(*^_^*)

当日は
・ピーポくんとのトークイベントや
・反射材を使ってのファッションショーがある他、
白バイ撮影会や
お子様用の制服が着用出来るそうです

11時からは大森駅東口にて
オープンカーでのパレードを予定しているそうなので
お子様連れの方もきっと楽しんで頂けると思います(*^_^*)

(パレードは私もオープンバスで参加予定です

誰でもご参加出来ますので
ぜひ お越しください♡


以下 警視庁ホームページを一部コピペさせていただきます

9月22日 秋分の日

10時10分 開会セレモニー(大井警察署長挨拶ほか)
10時20分 一日警察署長 熊田 曜子さんとピーポくん、署長による交通安全トークショー
10時30分 反射材を活用したファッションショー
11時00分 パレード(JR大森駅東口)

10時から12時まで屋外展示スペースにおいて

  • パトカー(フェアレディZ NISMO)、白バイ撮影会
  • シートベルトコンビンサー体験
  • 子供用制服を着用しての撮影会

等を実施いたします。(フェアレディZの展示は、パレード参加のため概ね10時45分までとなります)

ポスター



熊田曜子ちゃんのinstagramにもありましたが

曜ちゃんとは早いもので14年の付き合いになります♡

芸能界で唯一 親交が深く、毎日のように連絡を取り合っている

とても貴重で大切な存在


そんな曜子ちゃんの一日警察署長を

MCとしてやらせて頂く事が

今からとても楽しみで幸せです(*^_^*)


明日は素敵なイベントになりますように☆


皆様にお会い出来ることを楽しみに願っています☆


曜子ちゃんがくれた14年前の写真♡

{8D473D9C-4DE2-4F9C-9963-C1AAED70A5E5:01}






お返事


山ちゃん

実家笑 可笑しいですよね