昨日からじいちゃんと一泊で箱根温泉に 温泉

行きは雨の中アウトレットに寄ってお買い物
{2C722304-158F-486C-A766-820C4138ED18:01}

ホテルに着くや否や
窓が割れちゃうんじゃないかと思う程の暴風雨で
一瞬で傘はひっくり返るし
じいちゃんとお腹を抱えて笑った笑った

明け方まで嵐が続いた為
夜の露天風呂は嵐の中入ったのですが

顔は雨風で冷たいわ寒いわ
一生忘れない体験となりました  



夕食時じいちゃんと乾杯したら…

{AD2DA1DC-D591-4672-BB6C-63C323C7474C:01}

タイでやったキティーネイルがまだ残ってた
取りたくても取り方が分からなかったみたいでした

今日は打って変わって暖かくいいお天気
{F55EBCF8-7A4E-4D01-8943-215AE5A804AB:01}

スワンに乗って
いっちゃんが一生懸命運転してくれました
{06766BE4-253B-4A54-99E2-6D894D450C4B:01}

右左が分かるようになったから運転もお手の物






お返事

ひろさん
水筒はドウシシャのもので楽天とかでも買えます  参考までに →水筒♡
飲む部分をコップのタイプとダイレクトに口をつけて飲むタイプと替えられて便利です


山ちゃん
そうなんです
気に入ると寝る時も離しません