いっちゃんのおもちゃや本の収納をするのにニコ

どうしようかなぁ と思っていた矢先に
友人宅でピッタリな収納boxを発見しましたびっくりキラキラ

ニトリのカラーボックスと聞き耳
早速ニトリで購入ラブラブ
{B9461AFA-0F64-4082-9852-77EF912BBD95:01}

一見シンプルなただのボックス棚

だけどサイズも色も様々あって
自分好みに棚を増やしても行けるので
↑とりあえずと思い
こちらを二つ買いました星


やっぱり二つじゃ足りなかったけど笑い泣き
いっちゃんも届くように棚は横向きに置いて
完成ハート

{2C3D73CE-4562-4797-9464-9A16DD0D89A9:01}

細かいおもちゃはカゴに入れて収納音符
横向きに置いた事で、大きな画用紙も立てて収納出来ましたラブ

{5D8CD020-7ECD-46D6-80A1-A179531CCB86:01}

高さもいっちゃんにちょうど良いです

二つ組み立てるのに汗だくで小一時間 笑い泣き
かかってしまいましたが 
作り終わったらいっちゃんが
「 ママジョウズダネ  」
と言ってくれたのでえーん
凄く救われました笑い泣きラブラブ

おもちゃ収納にピッタリなので、もっと増やそうと思いますラブラブ

私が買ったこのサイズは
一つ 千円ちょっとでしたゲラゲラドキドキ

作るのに汗だくになりながら
水素たっぷりの 高濃度水素水を冷やしてごくごくゲラゲラドキドキ

{4437C0B1-9EAE-4FDA-AC3C-29FDB079EF74:01}

これ
四層構造の↑このアルミパウチに ぎゅーっと水素を閉じ込めて逃さないから笑い泣き
高濃度の水素を取り込む事が出来るおねがい

水は毎日飲む物だからトロピカルカクテルとても大切
これなら片手でチュウチュウ
美味しく健康なお水で安心です
高濃度水素水は → こちら





お返事

山ちゃん
パレードを踊るお兄さんもノリノリなじいちゃんにびっくりしていました笑い泣きゲラゲララブラブ


ひろさん
コテちゃんの心配、ありがとうございますおねがいラブラブ
コテは食欲いっぱいゲラゲラ元気ですほっこり合格