お昼はパッタイ

{456DAD9F-3F17-4990-BA4E-B67F99F01BEF:01}

タイに居た頃は3日に一度は食べていたパッタイ
本場はピーナッツが入っていて大好きです

夜は

美味しいお肉屋さんの和牛コロッケ
お買い物して来ました

{C5140A87-4081-4E90-BB47-0B1B55776508:01}

上手に持ってくれました

今夜はお肉屋さんのコロッケに
・豚汁
・サラダ
・切り昆布の煮物
・焼豚
{AFBA8BCB-0B94-4595-A6DE-CE14776A97AD:01}

お肉屋さんのコロッケって特別美味しいですよね
和牛コロッケ
牛肉の甘みがあってソースなしで凄く美味しかった

それから
椎茸があったので豚汁に入れてみたら
とっても美味しかったです
豚汁は沢山のお野菜摂れて美味しくて大好きです




お返事
たくぼーさん
成長し続けているのですね
豆乳おからZEROクッキー 1kg入ってとってもお得凄く美味しいのでぜひ試してみてください☆*:.。( ´ ▽ ` )