最近のいっちゃんのその1

髪の毛伸びて来たので
ぜーんぶをくるっとくくれるように

{5403F0DB-A4BB-4884-8F44-E860730D06AA:01}

ごっつぁんですヘアー✨
{7D1AD0F0-488D-4DDB-B4B9-E1E8FA2F3C84:01}

最近その2

アンパンマンのふりかけ
{76311944-2497-4F3C-9BA2-5A4D49791E3B:01}

これ可愛いアンパンマンも入ってて
すごく夢中になります
{3D52D703-6AB6-4239-87AD-1BC097BA10FE:01}
アンパンマンはかまぼこで出来てるようです


最近その3

お出掛けにコテツを連れて行かない時に
代わりに連れてくワンワン

{DC4F395B-0138-4A1B-B9BE-214C2993258A:01}

一緒に連れて行く!と聞きません
{D20379CF-69FA-425C-824C-229020DE21E9:01}

{169F2F69-A617-4675-981E-2E6ECBCF8343:01}

おしまい





お返事

山ちゃん
アメリカンいっちゃん?!笑おっしゃれ~


ひろさん
しょっちゅうありますよ  ‼︎
そんな時は信頼出来る友達や親に吐いたり相談したり、お買い物したり、美味しい物食べて自分を励します(*^_^*)


hatopoさん
ほんとクレヨンほっぺちゃん⭐️です
キスするしんちゃんそっくり