ずっとずっと気になってた
クレベリン

{FA08C04F-7E6A-4431-92CD-6D16F68B139B:01}

ずーーーっと前から気になってたけど
まいいか… と時は流れ…
でも風邪が流行っているこの時期に試しに二つ 買ってみました

{D6F5AE10-FF73-4D6C-9C9D-94158DD5F5AE:01}

早速お部屋に置いてみたけど
ハイターみたいな塩素臭が少しするので
なんだかお部屋全体が除菌されて空気がキレイになりそう?!な気がしてきた

気がするだけですけどね
でも
菌を99%除去!とか
インフルエンザ予防!なんて読んじゃうと
やっぱり効きそう
と思ってしまいます

しばらく置いて様子を見てみます


今夜は春巻きに
と思ったのですが
中身の具が時間がかかるので…
でも春巻き食べたくて

ベーコンチーズ ブロッコリーとドキドキ
{EB9AE364-6246-4F9B-A47C-8106607BE0B5:01}

ベーコンチーズ餅
{AEBC0A6E-9384-4713-9A14-D0B34E9A56B1:01}

を揚げました
{37063139-6528-4DFA-BFFA-1C9912F59478:01}

びっくりするほど美味しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特にお餅の方

ベーコンに味がしっかり付いているから
何も付けずにこのままで美味しかった
ブロッコリーを軽く茹でるだけで
あとは巻いて挙げるだけすごく簡単です

あとはガパオライスでした
{B7F6A08E-25EF-4B24-9738-C6F5631BC55F:01}

ヘルシーに挽き肉を少し減らし
その分おからを足しました


…おからなんて余計な事しない方が全然美味しいです 
やらない方が良かった 
でも美味しかったうん  



お返事

ひろさん
掴まり立ちの時のアウターは
ロンパースなどの上に温かいカーディガンやニットベストを羽織らす程度でした
お出掛けも抱っこひもで密着して温かいし
ジャンパーなどは着せませんでした(*^◯^*)
答えになっていますかね?! 


山ちゃん
ありがとうございます(*^^*)
でもたまに、思う存分満喫し過ぎて
たまーに1人になりたくて←ワガママ
そんな時はママーマン参上で有難いです(*^_^*)