暑い暑いこんな日はドキドキビックリマークI





お庭でプールプードルきらきら

私の甥と一緒に  いっちゃん人生初めてのプールI


チャプチャプあせるばいばい



だけどいっちゃん

抱っこしたままでも  怖がって足を突っ張って
絶対入ろうとはしませんでした困り顔

見てるだけで十分だったみたいです音符




次は私もチャプチャプ音符
一緒に入ろうかなぁプードルha-tto


徐々に徐々にI 一緒に世界広げて行こうねー 顔 ポピー




fashionI



titivateきらきら

シースルーで透け感がありとても涼しい
花柄シフォンノースリーブシャツI

前ボタンだから 授乳もすぐ出来ますラブリン
こちら☆ドキドキ




真っ白だけど裏地がしっかりしてるから透けなくて安心ニコニコハート

ウエストもゴムだからとても楽チンな
美脚ショートパンツ
こちらドキドキ



titivateドキドキ

↑ 他にも色々なアイテムが満載です(´∀`*)vIII



Check itヒトha-tto