久しぶりのママランチはーとうさぎ


娘たちは元気に遊んでいたけどワンピース帽子





いっちゃんは自由に歩き回る二人のお姉ちゃんたちを羨ましそうに…


見てるだけ





けど

仲間に誘ってくれたよ期待すまいる





ラブラブ!恋の矢

嬉しい*!


食後に
鯉を見に行きました期待すまいる






錦鯉がたーくさん




ようちゃんbabyは興味津々ラブラブ!




いっちゃん鯉にはまだ反応はしませんでしたフグ

それよりも
鯉に喜ぶbabyに反応ニコニコにひひ






小さなザリガニも居たよとかげさそり座

亀も居るみたいカメ






石の階段や 池の上を渡る石の橋も





ようちゃんはしっかり後ろを見ながら娘を支えながら
歩かせてあげていました


私だったらきっと抱っこして渡っちゃってたな  と思いましたが

こうして自分で歩かせてあげることで
自分で渡れたという自信にも繋がるなぁ。


ようちゃん親子を見ているととっても勉強になる事が多いです期待すまいる☆




空を見上げると





あ!  ハートドキドキ





に見えますよねべ~*!*!




自然の中には 大人でも発見する事が沢山きらきら

子供たちを遊ばせたり連れていくには
もってこいの場所ですね(о´∀`о)





お返事

山ちゃん
自然いっぱいのなかのお散歩は私も気持ちが良くて最高です(о´∀`о)
急速に成長叫び ぎゃーんあせるゆっくりゆっくり~ヽ(*´▽)ノ♪嬉しい☆☆


たくぼーさん
木陰でお昼寝 なんて
最高ですねO(≧∇≦)O 私もしたい~(о´∀`о)ぐぅぐぅ音譜音譜