晴れ晴れ~いぇ~い☆はーと





今日は暑いくらいだったな花
お洗濯もよく乾いて嬉しい挑発きらきら


シート持って緑いっぱいの公園へ





木陰で一休みp-ko


芝生なら少しはふかふかかなキラキラ と期待したけど

土だったから下がゴツゴツと固くて
 ハイハイがなかなか進まなかったねダッシュキラキラ




自然いっぱいの場所でいい気持ち花






テラスでお団子




サンドイッチランチはな


次はお弁当持って行こうルナ





お返事

山ちゃん
ぎゃははは(笑)いぇ~い☆いぇ~い☆確かに嬉しいビックリマークビックリマーク
左右違う曜日になってしまいそう(笑)(〃∇〃)
えそれもそれだね嬉しいよっしゃ!えーはーとはーと

藤の花も立派だったーヽ(*´▽)ノ♪
ドシーン!と堂々と咲いてました(*´∇`*)