マミーから可愛い~はーとプレゼント貰いましたはーと





1週間の曜日靴下ラブ 花


今日は水曜日だから


Wednesdayえーきらきら




毎日履くものだから とっても嬉しい(´∀`*)vはーと



今日キラキラ私のパスポートの更新と
いっちゃんのパスポートが出来上がりました花






渡航する際は 赤ちゃんでもパスポート必要なんですね


よく考えたら当たり前なんですが…
私知らなかったダッシュ



なんといっても
いっちゃんのパスポートの写真あせる

駅構内などにある、3分間スピード写真
みたいので撮ったのですが

・規定のサイズで
・前を見て
・私が写らないように 撮らなければいけなかったので

かなり!!難しかったです悔し泣きカメラ


しかしいっちゃん

一回で かおキラキラ どうにかこうにか Okでした汗グッド!


いぇ~い☆はーとはーと  酔うキラキラ


じゃ難しくないじゃんね  笑ツン



いっちゃんをタイへ連れていきタイキラキラ


いっちゃん初めての海外はどこになるのかなー

私がタイだったから
やっぱいっちゃんもタイがいいねはーと  (勝手にべ~)