いっちゃん体重なーんキロ音譜





手で隠してる  (〃∇〃)

女の子だね きゃりーぱみゅぱみゅ   (´∀`*)v


でも見えたよサーチ




こと




私の小さい頃のアルバム見てたら


いっちゃんに、もほんとよく似てたかおキラキラ










↓これなんて瓜二つなんですえー























お返事


たけしさん
いっちゃんお米はお粥にしてもう食べていますよ(о´∀`о)
炊きたてのご飯ナイフとフォーク美味しいですよね♪
三号ぺろっとかおすごい~!!



たくぼーさん
いっちゃんもいつかはママになるんだなぁラブキラキラ

赤ちゃんは大変ですがそれ以上に癒され幸せをくれます(*´∇`*)
たくぼーさんにぴったりの人見つかるとい~ですねヽ(*´▽)ノ♪


山ちゃん
米研ぎデビュー超早い嬉しいきらきら
日本一かな?キャー嬉しい音符音符


Hatopopoさん
ぷくぷくちゃんがいつか
スラッとちゃんになるといいな~ヽ(*´▽)ノ♪