チューリップって可愛い

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





大人になってまた チューリップが好きになった(*´`)きらきら


いっちゃんとお散歩していたら


女の子が いっちゃん可愛いーうるるんはーとって
撫でてくれました(*´`)





そのあとも一生懸命いっちゃんに話しかけたりあやしたり





二人とも 凄く可愛かったなぁキラキラきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅハート


生後八ヶ月の先月は

人見知り&場所見知りが本当にすごくて
知らない人の顔を見た瞬間号泣していたいっちゃん

少しづつ良くなって来たからチャイナ娘はーと
撫で撫でされた時固まってたけど
しばらくは泣かなかった涙キラキラ

しばらくは …きゃりーぱみゅぱみゅ涙キラキラ



少しづつ大丈夫に 安心出来るようになればいいねチャイナ娘はーとはーと








お返事

山ちゃん

コストコ
キッズのプールやおもちゃはきらきら見ているだけでも色々と楽しかった(*´∇`*)ハート

マカロニかりんとうも簡単だしオススメだよNishikiいぇ~い☆はーとアオキラ