コストコへキラキラ


頼まれたものとか色々で …





盛りだくさん挑発はーと


コストコにはbabyやキッズ用品も色々あるから
本来のえー今回の目当てはそれはーと


大きな屋根付きのビニールプールなんかも3千円ちょっとで売ってたり

でもさすがにプールはまだ早いかな なんて

見ているだけでもキラキラ
将来のいっちゃんの想像が膨らんで楽しかったハート


これもまだ少し早いけど…やじるし








上下にバウンドしてきら
クルクル回るお馬さん嬉しいきらきら





将来の習い事は乗馬かしら いっちゃま
(*´∇`*)うるるん笑はーとはーと

可愛い音楽も流れるよいぇ~い☆ルンルン音譜

私も乗りたいいぇ~い☆ラブラブ      


ツン


お部屋が公園みたく なってきました桜の花びら







お返事

ひろさん
ありがとうございますキラキラ
だと嬉しいです(*´`)キラキラ


Hatopopo
楽しみますキャー音符キラキラ


たくぼーさん
コテツはいっちゃんに本当に丁寧で優しいですうわーんはーと
優しさに最近胸がキュイーンとしますとほほラブラブ恋の矢


山ちゃん
でへへ(笑)(〃∇〃)
ママに、そんなこと教えないでもっと違う事教えなさい(笑)!!って怒られちゃいました嬉しいチョキきらきらきらきらいぇ~い☆はーと