寝起きが良いいっちゃんは




起きた五秒後には這ってつかまり立ちしますアニメータードール アリエルキラキラ


最近出来るようになった事がいっぱいキラキラ



ハンカチなどで


イナイイナーイ




バァ!! かお  でハンカチを下げるようになったりかおキラキラ



あっかんべーを教えたらかお





ペロンとするようになったり挑発はーとべー


コテツでぶーぶー




つかまり立ちしたりぶーぶーキラキラはーと

↑ コテツじっとしてくれてるけど動いたら危ないツン


毎日急激に成長していくいっちゃんが頼もしいはーと


反面…


母としては
ゆっくりゆっくりゆ~~っくり …(;つД`)お願い…うわーんキラキラ
成長して欲しいですうるるんはーと

早く歩くようになるといいねとか早く喋れるようになるといいねとか
凄く言われるけど

私は早くなんて悔し泣き 全く思わない涙よっしゃ!

0歳が2年位あればいいのにな(*´`)


毎日  いつか出来なくなる抱っこに

幸せを噛みしめます悔し泣きラブラブ



ぐぅぐぅお昼寝いっちゃん


まるでクレヨンしんちゃん(笑)(〃∇〃)




ぎゃははは(笑)(〃∇〃)

首がないツン笑笑笑笑笑






お返事
山ちゃん!!
(笑)(〃∇〃)悔し泣き!!☆ そうなんですぼーぜん
仕切るいっちゃんが目に浮かぶぼーツンハートキラキラ


Hatopopo
リーダーシップいっちゃん(笑)(〃∇〃)
間違いないツン嬉しいキラキラ