ペンペン草 クローバーいぇ~い☆

懐かしい~(´∀`*)v花はーと





よく昔ペンペンしたな~桜の花びら

というよりカラカラ!? 音譜 花はーと

いっちゃんも喜んでカラカラ音譜してました期待すまいるキラキラ



キキララ

いっちゃんより2ヶ月前に産まれたお友達が遊びに来たよルナ


仲良く本を読んでいる期待すまいるキラキラ

と思ったら 本の取り合い





仲良くピアノをハート

と思ったらピアノの取り合いをして




前から圧力かけて    ガオーしし座



ツン



二人で立っちして笑はーと







引っ張って

354354

いっちゃんは力が本当に強い涙  うわーん  


何度謝っただろうか…(;つД`)


でも赤ちゃん同士のじゃれあいって
たまらなく可愛いなデレデレに照れ照れハート




のびのび育て~キラキラはーとアニメータードール アリエルはーと





お返事
山ちゃん
桜凄くキレイでしたデレデレに照れ照れキラキラ桜
往復四時間がだいぶ疲れましたが挑発あうっ
この時期しか楽しめないお花見が出来て良かったです(о´∀`о)はーとキラキラ